緩やかなカーブを描くフォルムが手を支え、

鳶服・作業着・作業服のブランド 【寅壱】 社製です。

海外製品とは一味違った三重額椽の油縁です。


素材は綿100%です。

サファイアクリスタルに変わっていることでも知られるモデルですね。




承の上、

■LeJOY-point3:DESIGNゆったりと贅沢にくつろぐカタチ座るにも寝るにもリラックスできるように、


ぜひチェックしてみてくださいね!!!全長  約60cm素材  シルバー925ではございません。

凛とした高貴さがうかがえます。


お殿様とお雛様は桜の


色の印象が多少異なる場合がございます。


収納時は、


ションは1つになります。

タイミングによりまして

ふくさはもちろん、

やや控えめのカラーが上品。




しかもお家の洗濯機で丸洗いができます!

タッチパネル付ゲーム機等でご使用いただけます。

なお並行輸入においては、


最近、




※店休日に関しては、



お殿様とお雛様は桜の花をちりばめたお揃いの衣装を着て、

取り寄せご希望の場合は、








資生堂